私のHERO

私のHERO

"この夏、ドラマHEROが帰ってきました2014年版です。私は2001年に放映されていた時代からのHEROの大大ファンです
HEROが帰ってくると知ったときのあの幸福感とテンションは今でも忘れられません本当に嬉しかった!久利生公平にまた会えるんだと思ったらもう溜まらずに電車の中吊りをみて一人にやにやする始末。事務官役が大好きな北川景子さんだということで更にテンションが上がってしまい電車の中で踊りだしそうになってしまったほど。
今回の面子の中には古株、遠藤さんや末次さんもちゃんとまだいてくれてプラス新しい検事の方々で構成されているところもファンとしてはとても嬉しかったところ。
それから昔警備員さんだった井戸さんが事務官になっていてびっくりしたし今回の話の中で、昔城西支部にいた美鈴さんや江上さんが出てきてくれたのがすごく嬉しかった!
自分もその場にいたような気になって同窓会気分を味わえてたのです。みんな変わってないなーって。でもいちばん変わってないのは久利生さんだったかな。
それから牛丸次席もいて、マスターも変わってなくて何より鍋島さん(児玉さん)が居てくれたことHEROチームの方々による児玉清さんに対する愛がじーんと伝わってきて何より感動しました。最高の仲間ですね。
今回の城西メンバー、麻木ちゃん始め宇野くん、礼子さん田村さん川尻部長みんな最高にかっこいい仲間でますますHERO大好きになっちゃいました
やっぱりもう一度久利生公平に会いたい!"

 
inserted by FC2 system